戸田市のボランティア団体登録をし、早いもので一年が経ちました😺

春から始まるプロジェクト計画🌸

題して『目指せ!戸田市・野良猫ゼロ活動!~人と猫が共存するまちづくり~』

ピコ22さんと共同で、新しいプロジェクトを立ち上げました。

それに先立ち、ねこちゃんず8定例会で、会員の皆様に集まっていただきました😹

議題は、

①収支及び活動報告
②予算案及び活動計画
③プロジェクトの概要説明
④保護猫ステーション開設・運営について
※保護猫ステーションのオープンは6月予定です!
 
定例会の様子
↓↓↓
皆さん熱心に聞いて、ご意見くださいました(=^・^=)

たくさんの人の労力で成り立つ活動です!

皆さんの力が猫と人との共存を実現しますのでこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

〜Home base ニュース〜

いつも元気なチョコ&小雪♡

 

隠し撮りをしてみました!

 

面白いですね⤴️😄😄😄
二匹とも里親募集です!
 
😺フード支援ありがとうございます!😺
これから子猫シーズンです!
本当に助かります!!
ありがとうございました(=^・^=)