Before リンツ 

After リンツ

2022年12月、市内の現場で多頭飼育が起き、ピコ22代表と一緒に野良猫10匹をレスキューしました。

そして、その後、市民の方からの通報で、疥癬の病気にかかった猫『リンツ』を保護し、あとは『お兄ちゃん』を保護するのみとなっていましたが、本日、この現場を撤退せざるを得ないこととなりました(>_<)

 

あとは『お兄ちゃん』…そんな矢先の出来事。

毎日交替でエサやりをし、健康チェックをしながら保護する日まで見守っていましたが、この現場の家主がいきなり

 

『お前たち!猫で儲けてるんだろ!』

『捕まえた猫を戻せ!』

『ボランティアでやってるくせに偉そうなこと言うな!』

『俺を誰だと思ってるんだ!』

 

などなど…数えきれないほどの暴言を吐き、私とピコ22代表はびっくり仰天です😲

この活動をしていると、誹謗中傷や心ない言葉を発する人は多々といますが、現場の張本人からの言葉は本当に許せませんでした😠


しかも、この家主からは、手術代や医療費、エサなどの援助はまったくありません。

自分たちが増やしてしまった猫を、ボランティアとはいえ、私達が保護し、医療にかけたこと、理解出来ないみたいです。ホントに情けない…


しかし、猫に罪はないので…

現場から離れたところでエサやりをし、『お兄ちゃん』の保護準備をしたいと思います。

 

この現場を知っている方へ…

もう、この場所ではエサは与えません。ここへは近づかないでください。

本当に人間性を疑う出来事でした。※いやな気持ちになった方がいたらごめんなさいm(__)m

 

~今日のマムちゃん~

新しいおもちゃに夢中♡

まだまだ子供だね(=^・^=)