兄妹で一番最後になってしまいましたが、今日去勢手術が無事に終わりました(=^・^=)

もちろん『マイクロチップ』も装着しました!(^^)!

術後に面会したときは、ちーんって感じでしたが、ウチに戻ったら元気いっぱい鳴いてまーす😸

安心♡安心♡

 

今夜はひとりだけど、明日はHome baseに戻ろうね!

 

=Home base ニュース=

女王様・みーちゃん♡

初・猫じゃらしに大興奮(>_<)

やっぱり、ねこちゃんだね!!

 

 

~フード支援ありがとうございました!~

保護猫シーズン到来!この時期のフード支援は助かります!

Y様ありがとうございましたm(__)m