=Home base ニュース=

今日はアポロとぷりん♡

二匹ともキジトラちゃんです(=^・^=)

推定6ヵ月のアポロ

とても人懐こい男の子です😸

ママは黒猫、パパはキジ茶?エリアのボスです(>_<)

ママは子猫を産んだばかり。地域のエサやりさんと協力して、これからパパをTNR、子猫を保護、ママも捕獲します!(^^)!

そしてアポロは今度の譲渡会に出ます!!

会いに来てね(^^)/

 

そして、一番年上姉さん・ぷりん♡顔も体もぷ・り・ん♡

あまり動かず、警戒してるのか、大人しいのか…まだ不明ですが、お世話スタッフがちょいちょいちょっかいを出しながら人慣れ訓練真っ最中です(^^♪

ぷりん♡がんばろうね!

ぷりんも譲渡会に参加しまーす(=^・^=)

 

こちらからもご予約できます

↓↓↓

ねこちゃんず8

nyan.chan2022@gmail.com

 

nekochans8・インスタ始めました!

かわいい写真アップしてま~す♡