旧姓・チロル
無事に手術が終わりました!

リロちゃん♡卒業おめでとう🌸
素敵なお部屋で毎日大好きなママとお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて、リロちゃんは幸せだね♡
これからもいっぱい甘えて元気に過ごしてね!

 
里親様、かわいい写真をいっぱいありがとうございます!
すてきなにゃんこLIFEを送れること、心よりお祈り申し上げますm(__)m
 
=Home base ニュース=
今日は小雪ちゃん♡
仲良しチョコといっぱい遊んで健康そのものですが、なかなか抱っこをさせてくれず…
今日はベテランスタッフのMさんに抱っこされました(=^・^=)
「あれ?きもちいいかも??」
なんて、感じてくれてると嬉しいです(#^^#)
 
~今日のお兄ちゃん~
今日はちゅ~るなしでもばくばくごはん食べてました(=^・^=)
お腹空いてたんだね😢
三毛ママと白パパももぐもぐ食べてました(#^^#)
また明日行くね~(^^)/