今日は嬉しいLetterが届きました(*^^*)

兄妹で巣立った『クロ』と『チャータマ』(旧名:くま次郎とチャップリン)

こーんなに大きくなりました(=^・^=)

イケにゃん&美猫だね!

里親様の愛情をいっぱい受けてすくすく育ってます♡感謝☆感謝☆ありがとうございますm(__)m

 

=Home base ニュース=

今日はリンツ&アポロ(=^・^=)

リンツはこんなにきれいな顔になりました!

👆捕獲前

 

👇昨日のリンツ

お外じゃなかなか治療できないから、Home baseに入ってよかったね!

もうすぐお兄ちゃんも来るからね(*^^*)

 

そして『アポロ』

保護して3週間経ちました😸

まだ子猫なので甘えてますよ~かわいい♡

ちゅ~る大好き♡