~Home base ニュース~
お待たせしました!みーちゃんがやっとフリーデビュー👏
なかなか出てこないので、『チルチルミチル戦法』で出しました(*^^*)

数か月ぶりにのびのび~きもちいいかな~?

近づいてもにシャーなし!パンチなし!逃げずに佇んでいました😸

あとは、小雪とチョコと一緒に遊べるといいね♡
みーちゃん、お疲れさまでした!
 
今日のロシェ君
風邪をひいたらしく食欲減退していたので、動物病院で治療してもらいました(>_<)
治療のかいあって今日は少し🍚を食べました(*^^*)よかった♡
 
いよいよTNRシーズン到来!依頼が殺到!
ボランティアさん募集しています!(^^)!
ご興味ある方は下記の連絡先までどうぞ!!
nyan.chan2022@gmail.com
048-287-3179