野良ねこから保護ねこへ、そして家ねこへとトレーニングしていくのに欠かせないアイテム!

それが『ちゅ~る』です(#^^#)

初めは警戒して見向きもしないねこもいますが、においと味を覚えるとごはんの後に催促してきます(>_<)

可愛いですよね♡

 

『小雪』と『チョコ』はいつも一緒♡

 

『ロシェ』はなかなかの頑固者でしたが、やっとスプーンから食べるように!嬉しい♡

 

『アポロ』はスプーンが怖くて固まっていましたが、美味しさに負けてペロペロしました😸

 

『ぷりん』は表情が柔らかくなったかな??

 

☆みーちゃん♡フリー日記☆

今日はお昼ごはんのあとに1時間ほどケージの扉を開けて外出しました。

ケージから出た形跡はなく、自分のベットでスヤスヤ…ZZZ

う~ん💦手ごわいね(>_<)でも頑張るよ~💪