今日も捕獲の依頼が…もうここ数日止まらないですね~💦

でも今回は妊娠ねこちゃんなので、産んでから保護する予定です!(^^)!

いよいよ捕獲機出動~!みんなで『野良ねこ』を『地域・保護ねこ』にしましょう(=^・^=)

 

~Home base ニュース~

今日はくつろぎ『リンツ』をお届けします(#^^#)

ごはんもりもり食べて、ネムネムモードの『リンツ』

こんなに警戒心のない新入りは初めてです(>_<)

早く完治して譲渡会に出ようね!!

 

 続いては、美猫マムちゃん❤

この悶え方はなんでしょう…💧

おしり♡きもちいいです😸
 
2匹とも、ずっとのおうちを目指してまーす(*^^*)
里親希望の方はコチラまでご連絡くださいm(__)m
↓↓↓
nyan.chan2022@gmail.com