またまたTNRのご依頼です(=^・^=)

↓↓↓この子はアポロのお父さん

↓↓↓アポロのお母さん

近日決行です!

 

~Home base ニュース~

今日は『リンツ』の治療を試みました!(^^)!

さすがに顔周りの薬とレボリューションを猫の苦手な私が一人でやるにはハードルが高すぎ💦

そこで助っ人登場!ピコ22代表にHelpに来てもらいました(>_<)

いつもありがとう⤴⤴⤴(=^・^=)

 

そしてやんちゃな『チョコ』くん(#^^#)

朝から活発~~いつみてもCute♡

 

♡ご寄付ありがとうございました♡

ピコ22さんの里親様より、捕獲機とおやつのご寄付を頂きました(^^♪

捕獲シーズン到来なので助かります!

ありがとうございました⤴⤴⤴(*^^*)

 

※TNRのご依頼はこちらまで

↓↓↓

nyan.chan2022@gmai.com

048-287-3179