昨日、今日と本業のスケジュールがパンパンで、Home baseのお世話をピコ22代表とボランティアさんにお願いしました。

大変助かりました。ありがとうございますm(__)m

※ちなみに本業は「フィットネスクラブ経営」と「ECCジュニア・シニアの講師」です(>_<)

 

~Home base ニュース~

今日の猫たちの様子をダイジェストでお届けします(=^・^=)

 
『ロシェ』1歳・オス

ずーっと部屋の奥からガン見していたのが、最近最前列で待機するようになりました😸

これも進歩ですね♡

ちゅ~るもスプーンが怖くて食べれませんでした(>_<)

なんとか、怯えながらいただいてます!

 

 
『アポロ』6ヵ月・オス

Home base 1年生(=^・^=)

びくびくしながらもスプーンからのちゅ~る、結構待ってます(>_<)

私の姿が見えなくなると、「にゃーーーぉ!」と大きい声を出して周りをビックリさせてます😲

 
『ぷりん』5歳・メス
ベッドから動かないぷりんを見続けて早1ヶ月。
今日はごはんを食べに降りたね!
トイレもばっちり!いい子ですよ~(#^^#)
 
『リンツ』8ヶ月・オス
耳のあたりの大きい傷。かさぶたが取れてまた乾いて剥がれて…の繰り返しをしています。
もうすぐ2回目の疥癬治療に入りま~す!がんばれリンツ!!
 
『小雪』9ヵ月・メス
今日は抱っこの練習をしました♡
あんまり好きじゃない?けど練習しようね!
最後はちゅ~るご褒美につられて大人しくしていました!(^^)!
 
『みーちゃん』1歳半・メス
このガン見!すっごい女子ですね(+_+)
いつもはかわいい声で「みゃ~」と言うんですがね💦
みーちゃん!女子力UPのトレーニングがんばろうね!
 
保護猫ちゃんにご興味のある方、里親をご希望の方は下記までお問い合わせください(=^・^=)
nyan.chan2022@gmail.com
048-287-3179