~Home base ニュース~

毎度毎度の『小雪ちゃん』と『チョコくん』コンビ(=^・^=)

朝、玄関のドアを開けると

「にゃあ~にゃあ~」と2匹で合唱(>_<)

その声につられて、新入りの『アポロくん』も雄叫びを!

子猫だから可愛いですけどね(*^^*)

 

アポロ(オス)6ヵ月

 

小雪(メス)9か月

 

チョコ(オス)5ヶ月

 

み~んな里親募集中です!(^^)!

 

☆今日のお兄ちゃん☆

今日もごはん待ち~🍚

なんと、ごはんではなく「ちゅ~る」の催促を!

なので、ちゅ~るかけごはんにしました🍚

リンツのマネしてるな~~~でも可愛い♡

お兄ちゃんが食べ終わるまで、白猫ボスと三毛ママは見守り隊をしています。健気…

最後はみんなお腹いっぱいで毛づくろいをしていました(#^^#)

 

募集!

この現場でエサやりボランティアを募集しています。お気軽にお問い合わせください(048-287-3179)