一般市民の方からのご依頼で、子猫(推定6ヵ月)を保護してほしいと連絡があり、昨日捕獲しました😸

かわいい男の子です(*^^*)

名前は『アポロ』

チロル、チョコ、ロシェ、リンツ…そしてアポロ。

そう、チョコ繋がりなんです(>_<)

 

どうしてみんなトイレに入るんだろう???落ち着くのかな?

 

初めて病院行きました(=^・^=)ちょっとナーバスです…。

2週間の隔離期間が終わったら、里親募集しまーす!!

 

=Home base ニュース=

本日は小雪とマム♡

2匹ともわんぱく女子です(>_<)

 

ごはんやおやつを見るとすぐに手が出るので、ちゅ~るスプーンでトレーニング中です(=^・^=)

 

夜になると、激しくケージ内で遊ぶマムちゃん♡

人慣れトレーニングがんばろうね!!

 

~リンツ日誌~3/5(日)お昼

今日こそは!と思い、いそいそと現場に向かうと、あれ?いない…

みんな日向ぼっこしてて、お腹いっぱいの様子。

「朝ごはん食べちゃったか~💦」

案の定、リンツはチュールをペロリし、ごはんを少し食べ、去っていきました😢

捕獲は次回にかけます!!

(月)はピコ22代表、(火)はボランティアさん、エサやりよろしくお願い致しますm(__)m