共同プロジェクトの現場で大けがをしていたため保護したハスキー(=^・^=)

保護したばかりはトイレに隠れて、ごはんも食べず気配を消していました(>_<)

ある日、背中越しにポリポリ…ん?ご飯食べてる?

そーっと見るとトイレから身を乗り出して食べている姿を発見!嬉しかったです♡

ずっとのおうちを目指してがんばれ!ハスキーfight!!

 

~リンツ日誌~2/27(月)

今日はしっかり食べました😸

かさぶたがはがれてちょっと痛々しいですが、もりもり元気です(^_-)-☆
 

キャリーにも近づけました(>_<)

少しずつ、少しずつ、ですが。

明日も行くよ〜(=^・^=)

 

❤感謝❤

エサやりボランティアさんにご寄付をいただきました!ありがとうございますm(__)m

フード支援が必要なので大切に使わせていただきます(=^・^=)

 

=ご寄付・ご支援のお願い=

今回の現場は長丁場になりそうです。

お気持ちのある方はぜひとも「フード支援」をよろしくお願いしますm(__)m

※現在使っているフード