Happy letter♡
ピコ22さんとの共同プロジェクトの現場で保護した白猫『海(かい)』くん。
ずっとのおうちからお写真が届きました(=^・^=)
専用のお部屋があるだけでも幸せなのに、キャットタワーが登場!!
「早速登ってみたよ!どうだ!!」と言わんばかりのドヤ顔(=^・・^=)
海くん、よかったね!パパさん・ママさんと一緒にだっこの練習しようね♡
 
Home base ニュース(=^・^=)
保護ねこの中で一番のやんちゃgirl『マム』ちゃん😸
最近、なでなでを要求するようになり、とってもお姉さんになりました(#^^#)

ではではフリーの練習~と思い、Baseのフリースペースに放したところ、自分のキャリーバッグへIN!!

おうちへ帰ります!と言わんばかり(>_<)

なにも遊ばず、帰ることになりました😢
少しずつ慣れていこうね!マムがんばれ!!
 
~リンツ日誌~2/26(日)午後
今日も会えたね!
でも、お腹いっぱいなのか、ごはん食べません(T_T)
 
顔の傷はかさぶたになり、ちょっと一安心♡
Before(発見時)
After(今日)
また明日、様子見に行くね!!