昨年、ピコ22さんとの共同プロジェクトの現場で保護した子猫の1匹『チロル』ちゃん😸

今日、ずっとのおうちへ巣立ちました!!

保護したときは、顔中傷だらけ…ほんとに悲惨な現場でした😢

でも、ホームベースから預かりボランティアのあきママに育てられ…こんなに立派になりました(*^^*)

~あきママよりメッセージ~

ずっとのお家、決まって嬉しいです。おめでとう✨
初めて、うちに来た時は、怯えまくってて、顔は傷だらけ、ご飯も本当に食べなくて心配しかありませんでした。
毎日、可能な限り話かけて、1週間経った位の頃、突然のへそ天😂
もう嬉しかったです😂
そこから、ご飯も頑張って食べるようになりましたね。
ホントにビビリな子でした。
これからは、怖い事は、ないから、いっぱい可愛いがって貰って下さいね👋
里親様、どうぞ宜しくお願い致します。 

 

『チロル』改め『リロ』ちゃんになりました!!

ママとお姉ちゃんに抱かれて♡

 

リロちゃんの里親様、トライアル期間の時からわが子のように愛情いっぱいで接していただき本当に感謝しています。

留守番のないように、ごはんを食べないリロちゃんと葛藤したり…そして、すぐにフリーにせず、脱走防止ゲートの付いた専用部屋で見守っていただき、リロちゃんは幸せ者です🍀ありがとうございましたm(__)m

お願いした次の日に付いてました!(^^)!

 

そして、本日正式譲渡となりました(=^・^=)

卒業式(避妊手術)まで、微力ながらご協力・応援させていただきますので、末永くリロちゃんをよろしくお願い致します!

リロちゃん!よかったね♡ずっとのおうちですくすく大きくなってね!!

 

~リンツ(黒白ちゃん)日誌~

2/25(土)午後

今日も待ってました(=^・^=)こうなるとかわい~ですね♡

そして、黒白ちゃんに名前がつきました!リンツです(^_-)-☆

『リンちゃん』と呼んであげてくださいね✋

先に保護した『チョコ』にちなんでつけました(*^^*)

 

よほどちゅ~るがお気に入りらしく、あとを着いてきておねだりしてきました(#^^#)

くんくん🐽でも、キャリーケースは怖いね~💦

保護までもう少し!がんばるぞー💪