2月24日(金)昼
ピコ22代表と現場入り。
今日は待っていてくれました(=^・^=)
ごはんとちゅ~るをいっぱい食べてご満悦♡
傷はかさぶたになって、痒そうでした(>_<)

捕獲機やキャリーを見ると一目散に逃げるので、時間をかけて保護しようと思います(*^^*)

 
ちゅ~るの味、覚えちゃったね!
また明日ごはん持っていくよー!!
 
Home base ニュース(=^・^=)
本日は黒猫の『ロシェ』くんをご紹介します😸
2/2に保護し、去勢手術済みのイケにゃんです(#^^#)
なかなかのイケにゃんでしょ~♡
 
推定年齢は、1歳~2歳。
いつもびっくりした顔をしています😲
やっとスプーンからちゅーるを食べてくれてホッ(*^^*)
まだまだ訓練が必要ですが、随時里親さん募集中です(=^・^=)
お待ちしていま~す(^_-)-☆