こんにちは!
ハスキーVoiceの『ハスキー』です(=^・^=)
昨年末にピコ22さんと共同でレスキューした8ヶ月の女のコ😹
保護したときは足に大けがをしていて、避妊手術のときに傷の手当をしてもらいました😢
なので、ケージに近づくと怖くて『たぁーっ!』とかわいく威嚇します(*^^*)
最近は、お返事できるようになりました♡
でも、声はハスキーなので、よく聞こえませんが…😅

こんなシュールなハスキー☆里親募集中です!
 
〜黒白ちゃん日誌〜
2月22日(水)お昼
前日につけたレボリューションが効いたのか、痒がる様子もなく、傷がかさぶた化していました!
治癒能力高めですね〜よかった♡
ごはんもモリモリたべて、毛づくろいしながら去っていきました(=^・^=)私も満足です😄😄😄
引き続きみんなでケアしますので、見守りよろしくお願いします(=^・^=)