2022年夏…多頭飼育崩壊の現場で大きいお腹をした小さいマム。
仮シェルターで出産し、子猫を保護した後、避妊手術。
ずっとのおうちへ行くためのトレーニングが始まりました😸
ホームベース(シェルター)では一番やんちゃで、『シャーっ』のかわりに『たぁーっ!」
トイレ掃除のボランティアさん、よく頭を小突かれましたね(>_<)
そんなマムちゃん…
預かりさんのおうちで修行(?)が終わり、先月、私のところにへ戻ってきました(=^・^=)
そして、毎日人慣れトレーニング!いろんなことにチャレンジしたね(=^・^=)
 
今日♡洗濯ネットなしの初抱っこです♡
ホームベースの家主Mさんとも寄り添ってます(#^^#)
(ちょっと緊張💦)
よくがんばったね!マム♡
ずっとのおうちへGO!GO!GO!
 

🍀ラビー☆追記🍀

たくさんの方からお悔やみの言葉をいただき、心穏やかに過ごせました。ありがとうございますm(__)m
今日、火葬場よりラビーが戻りました。
相談者の方がご供養してくださるということになり、ラビーをお届けしました。
ラビー♡安らかに眠ってね🍀そして、またどこかで会おうね=^_^=