今月の譲渡会は2日間(=^・^=)
両日でトライアルも含め、7匹のにゃんこ達がずっとのおうち🏚決まりました👏
さすが、ピコ22さんの譲渡会!
雰囲気抜群です👍楽しかったぁ〜😆
お手伝いしてくれたメンバーさんありがとうございました⤴️😄🍀
ねこも人もリラックス〜😺

こんなに近くで触れられるんですよ😹

まりんちゃんとマムちゃん❤親子で昼寝💤タイム🍀

人にも猫にも優しい譲渡会でした😊✨
そして…
本日、ご寄付・ご支援頂きました!
✨感謝✨感謝✨
小さな団体なので、ホントに助かります😹ありがとうございました🙇🙇🙇
皆様のご支援を活用し、まだまだシェルターに控えてるにゃんこ達😺ずっとのおうちを目指して、引き続き頑張りますっ💪

ピコ22さんのブログです😹 
↓↓↓