1月15日、無事に去勢手術を終えたモックくん(旧名ラック)

卒業おめでとう🌸(=^・^=)🌸

 

川で溺れているところを市民の方に助けられ→ピコ22代表と一緒にレスキュー→ミルクボランティアのあきママに育てられ→無事に里親様にお渡しすることができました!

皆さんの『LOVE♡リレー』で繋げられたこと、そして無事に卒業🌸とても嬉しいです!(^^)!

ありがとうございましたm(__)m

 

譲渡した時のモックくん😸

 

こんなに大きくなりました(=^・^=)

 

写真と共にいただいた、里親様からの温かいメッセージ、モックくんへの愛情がひしひしと伝わってきます(#^^#)

よかったね!モックくん♡ずっとのおうちでお幸せに~!!!