ねこちゃんず8(エイト)を始めて、いろいろな出会いとたくさんの喜びをいただきました。皆様にとても感謝しております。本当にありがとうございましたm(__)m

今日は、一年を締めくくり、2022年12月30日までの活動報告と私のプライベートをご紹介しようと思います(#^^#)

 

2022年12月30日現在の活動報告

☆捕獲数 62頭

☆避妊・去勢手術 37頭

☆譲渡 39頭 ※うち9頭はピコ22さんが譲渡

☆リターン 17頭

☆譲渡待ち 11頭(預かりさん6頭※うち2頭はピコ22さんの預かりボランティア・シェルター5頭) 

 

以上、2022年みんなの力でこんなにたくさんの野良ねこが救われました!来年も応援・ご支援の程よろしくお願い致しますm(__)m

 

🐶Naomiのプライベート☆ページ🐶

はじめまして!の方もいると思うので、少し私の日常をお話ししたいと思いま~す(#^^#)

現在の職業は、自営で「フィットネスクラブ・ハロウェル」を経営しています。

同じ店舗でECCジュニアもやってますよ~♪

趣味は釣り🎣最近行けてないな~(>_<)

 

ペットはなんと!猫でなく犬なんです🐶

名前は『エルモ』女の子♀

香川県から来た保護犬(野犬)です!(^^)!

 

すっごいビビりですが、海とか山が好きで、釣りのときは一緒に行きますよ~♪

 

同じ香川から来た保護犬『モカちゃん』

唯一のお友達です🐶野犬同志気が合うようです(>_<)

 

我が家に来た時のエルモです💛

人間は苦手だけど、犬と猫は好きなんですよ!

また、エルモの近況もお知らせしまーす🐶

 

今年、ねこちゃんず8を応援・支援してくださった皆様へ

2023年もいっぱいの幸せが訪れますように…☆☆☆