先月、ずっとのおうちへ巣立った『ピート』改め『そら』・『アイラ』改め『くるみ』
ケージから出てフリーになったと連絡を受け、早速様子を見に伺いました(=^_^=)
相変わらずお部屋に引きこもるくるみちゃん😊でも、お気に入りのキャットタワーを占領して、少々ご満悦❤


そらくんは、ダッシュで逃げて台所のブラインド裏へ逃げ込んでしまいました(>_<)
シェルターの引っ越しの時を思い出しますね(^_^;)なかなか捕まらず苦労しました(T_T)

でも、夜はママさんと一緒に寝てるそうですよ😹よかった🍀

そして、今日のみーちゃん❤
最近は拗ねるとトイレInしちゃって出て来ません😝
でもチュールの時は、ミャーと鳴きながら寄ってくるので安心です🍀
明日もなでなで特訓だ〜がんばりましょう💪