ねこちゃんず8×ピコ22😸共同プロジェクト『野良ねこレスキュー!✋みんなの手✋で地域ねこへ!!』

 

おかげさまで、すべての猫を捕獲し、保護・TNRしました(=^・^=)

この現場は、前々から保護・TNRしてほしいという声があったにもかかわらず、放置されていたため、こんなに猫たちが増え、悲惨な現状になってしまったようです。

 

今回、

保護→子猫5匹と成猫4匹

TNR→4匹

計13匹を捕獲しました。(オス6匹・メス7匹、うち避妊去勢手術は8匹)

 

保護した子猫と成猫は、顔や体に傷があったり、病気だったり…過酷な現場だということを物語っています。

病気と闘っていますよ~!

 

傷や病気が快復したら、ピコ22さんと一緒にずっとのおうちを目指して奮闘します(=^・^=)

 

今回のプロジェクトは、前回のような嫌がらせや誹謗中傷もなく、

近隣の方やエサやりさんから『誰も助けてくれないのでお願いします!』

通学で通る小学生から『ねこを助けてください!』

と、懇願の声や暖かい言葉をかけていただいたり、ご寄付をいただきました。

その言葉やご支援のおかげで、すべての猫たちを捕獲出来たこと、とても嬉しく思っています☆

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

戸田市のボランティア団体に登録し、TNRの依頼や問い合わせが増え、私たちの活動を理解し、応援してくれる方々がいてくれるのはとても嬉しいことですね(#^^#)

これからも同じ目的の他団体の方と連携を図り、地域の猫ちゃん達を救っていきたいと思います!

今後ともご支援の程よろしくお願い致します。

 

追伸:ご寄付・ご支援は直接ご連絡いただけると助かります。

連絡先:nyan.chan2022@gmail.com(ねこちゃんず8・牧)