クリスマスに譲渡なんて☆☆☆すてき♡

2組の里親様へ譲渡しました(=^・^=)

 

1組目は『とわちゃん&そうくん』

とわちゃん愛がいっぱいのお子様・T君(#^^#)

そうくんLoveのママさん♡

ねこのしつけはバッチリ✌パパさん😸

無敵の最強familyです(^_-)-☆

 

2匹はとても幸せ♡

 

初めてのクリスマス🎄これからもよろしくね!

 

2組目は『パンナちゃん&ララちゃん』

年内譲渡に合わせて急いでケージをご用意してくれた、フット―ワークばっちりのパパさんときれいで優しいママさん♡

そして、遊び上手のお姉ちゃんのおうちへ巣立ちました(=^・^=)

ケージが大きくてワクワク♡

 

パパさんが買ってくれたハンモック😸

気持ちいいね♡

 

まだまだ小さい2匹ですが、元気いっぱい遊びますのでよろしくお願いします(=^・^=)

 

『こてつくん&こまりちゃん』からクリスマスプレゼントが届きました🎄

かわいいコスプレPhotoですよ~♡

 

パパさんとママさん☆いつもありがとうございます!!

これからもかわいいPhotoお待ちしてま~す(#^^#)