本日、3匹の野良猫を病院へ連れて行き、2匹手術しました!

 
オスのやんちゃな白黒くん。
明日の朝、リターンします😺

 

真っ白なかわいーねこちゃん😺

保護することになりました😊🍀

仮名『レイ』

小雪と親子かな??

↓↓↓

 
手術待ちの白イケメン😹
月曜日の予定です。
↓↓↓
みんながんばれ!
 
もうひとつ嬉しいニュース!
ヒマこと『プリちゃん』のおうちを訪問しました😺
ママさんが爪切りに挑戦!上手でしたよ👍
そして、パパさんもがんばりました!初抱っこです♡
こうやって少しずつおうちの一員として慣れていくのね😄嬉しい限りです😹
↓↓↓プリちゃん緊張⤴️😆😆
プリちゃん!抱っこは気持ちいーよ♡
里親様の惜しみない努力に脱帽です🧢
きっと楽しいねこライフが待ってますので頑張りましょう⤴️⤴️⤴️😹