いつも野良ねこから地域ねこへ!と、一緒に活動していただいてる預かりさんからNews が届きました(=^・^=)

 

まずは、やんちゃgirlのマムちゃん♡

預かりさんの目を盗んでケージの外へ‼

とりあえず『ほっとく作戦』で、ケージにごはんを入れて、預かりさんにしばらく留守にするように伝えたところ、自力でケージへ戻り、ごはんをモリモリ食べて、ケージ内でスヤスヤ💤ホッと一安心です♡

先住猫ちゃんと仲良しなので、問題なく解決しました(=^・^=)

からっぽ♡

な~に?マットの下で寝てたのよ♡

 

もうひとつは、先日の譲渡会で里親様が決まった「パンナ」と「ララ」のボランティアさんより♡

大きいケージにお引越ししました!

すぐ、大きくなって大変だけど、嬉しいね♡♡♡

 

あと少しで『ずっとのおうち』!Go Fight!