2022年夏、皆様のおかげで18匹の猫達を救った『ねこちゃんず8×ピコ22☆共同プロジェクト』

ご寄付・ご支援に深く感謝しております。本当にありがとうございました!

 

そしてこの冬、市民の方から依頼で現場に行くと寒い冬を乗り越えられるか不安なねこちゃん達を12匹発見!

またまたプロジェクト発動です!!

ねこちゃんず8×ピコ22😸共同プロジェクト『野良ねこレスキュー!✋みんなの手✋で地域ねこへ!!』

たくさんの方のご支援お待ちしておりますm(__)m

 

まずは、子猫5匹保護しました(=^・^=)

寒い中、ピコ22代表と一緒に捕獲へ!

保護できた子猫は生後3ヶ月。すっかり野良ちゃんになってました(>_<)

 

①リュウくん(ピコ22・預かりさん)

 

②左:かのちゃん(ピコ22・預かりさん)

③右:イヴくん(ねこちゃんず8・預かり・お見合い予定)

 

④チロルちゃん(ねこちゃんず8・預かりさん)

 

⑤チョコくん(ねこちゃんず8・疥癬治療中)

※顔が一番ひどいため、写真は控えさせていただきます

 

そして、真っ白でふわふわのかわいい女の子🐈

仮名『小雪』

昨日手術が終わり、術後経過観察中です(=^・^=)

 

さぁ!今週もママ・パパをTNRしま~す!!

 

ご支援・ご寄付について

このプロジェクトに疑問・質問がある方は直接メールでご連絡ください。

nyan.chan2022@gmail.com