本日、シェルターの最後の保護猫2匹がトライアルへ!

ずっと一緒だね!(左:ピート→そら、右:アイラ→くるみ)

陽当たり抜群!お外も久しぶりに見たよ~(=^・^=)

 

今年の夏にピコ22さんと共同プロジェクトで取り組んでいた『多頭飼育崩壊』の保護猫たち(=^・^=)

預かりさん2匹以外はすべて里親さんが決まり、ホッとしました(>_<)

そして、シェルターは空っぽ!また保護猫ちゃんくるかな??

 

<トライアル・譲渡決定の猫たち>

☆仲良し姉妹のココとヒマ

左・ココ→モコ 右・ヒマ→プリ

 

☆ふわふわシフォン→エリザベス

先住猫ちゃんとお話ししてます(^^♪

 

<預かりさんで特訓中!>

ピコ22さんの預かりボランティアさんで訓練中のバロンちゃん

預かりさんの先住猫ちゃんと♡恋仲??早く譲渡会デビューしようね!

 

ねこちゃんず8の預かりボランティアさんで特訓中のマムちゃん

バロンの子供です!先住ねこちゃんに「しゃーっ」言われて「借りてきた猫」状態のマムちゃん😸

11/26(土)譲渡会でデビューです!