戸田市ボランティアセンターより市民の方からの捕獲依頼を受け、現場へ向かったところ、おめめが潰れかけている子猫を4匹発見!すぐにレスキューし、病院へGO!

目薬と飲み薬を処方してもらい、当団体のミルクボランティアへ引き渡しました(>_<)

献身的なケアでみるみるよくなりました!!よかったね♡

おめめがパッチリしたら、またかわいい顔をみてくださいね!

 

とわちゃん(三毛・メス)   

あいちゃん(三毛・メス)

 

そうくん(白黒・オス)   

 

けいくん(茶白・オス)

 

そして…同じ現場にかわいい子猫がもう2匹!

あと数ヶ月で大人になり、また子猫を産んでしまうかも…💧

なので、この2匹も捕獲しまーす!

(1匹は捕獲済み)

2週間の隔離期間が終わり次第、里親募集します!!