仮シェルターでお世話をしてくれている『ちえママ』からのメッセージ


クルクルシッポの可愛い子♡

7月の猛暑の中、草むらの中でちょこんと座って様子を伺うモエちゃん。

捕獲してみるとゼーゼーしていて食事中もむせる。

風邪を引いていたようで注射と1週間のお薬治療。

お薬を混ぜた初めてのチュール。

くんくん..ペロ...?ペロペロ〜♬.*゚

最初はお薬だけ上手に残っちゃって悩んだけど日に日に元気になり安心しました。✨



怖がりだけど甘えん坊のモエちゃん♡

1ヶ月半、毎日モエちゃんに触れ合えてとっても幸せだったよ♡

モエちゃんの癒しパワー100%で優しい手のお父さん、やっぱり抱っこが落ち着くお母さん、お誕生日が一緒のお姉ちゃん、妹が出来て嬉しそうなお兄ちゃんを幸せにしてあげてくださいそしてモエちゃんも幸せになってください。

素敵な家族ができておめでとうモエ♬︎♡