くま次郎とチャップリンが「ずっとのおうち」へお引越ししました!

 

とっても優しいおとうさんとおかあさん、そして一緒に遊んでくれるお姉ちゃんに囲まれて…幸せだね♡

くまはすぐに居場所を見つけて、リラックス~♡

チャップリン、ちょっと緊張気味だけど、遊ぶの大好き♥おねえちゃん大好き♡

ふたりともお名前もらって、ずーと幸せにね!

 

そして、嬉しい気持ちで自宅に帰ると…軒下から「にゃあ~にゃ~」!?

ねこちゃんず8の副会長さんからも「子猫発見!」のLINEが!!

お腹が空いていたのか、すぐに捕まりました☆

ようこそ!名前は「マーブル」です(^^)/

今日、ピコ22さんの預かりさんのところ行きます(=^・^=)

いっぱい食べて大きくなってね♡