三ツ星グルメの冬季限定バージョンは

死にそうなときに

手から食べてた。

当時、食べられるもの

食欲のわくものが少なかったもーも。

元気になってきた頃、

冬季限定バージョンを食べきった。

本当に命拾いした。


冬季限定じゃなく、通常版だけど、

今も好き。

 

 


 これも少しだけたべる。

牛乳パックみたいな形のパッケージに入っているものは成分が違った記憶があるから、

少しの違いで食べなくなっては困るので、

いつもこの小分けのものを買っています。

 


あと、

コメリの極み!下部尿路対策のものは

なぜかわりと食べる。

写真がないけれど。



もーもには

なるべく無添加無着色のもので

酸化を防ぐ小分けのものを

食べてもらうようにしています。

でも、高いものを買うんだけど

食べてくれないことも多々。

たまに食べてくれるけど。

小袋になっていても、

もーもがカリカリ自体をあまり食べないので、

保存のために密封できる袋が必須!