こんにちはニコニコ




2020年→交際2ヶ月目で妊娠発覚、結婚

2021年→第一子男児(おさる)誕生
2022年→仕事復帰、第二子妊娠
2023年→第二子女児(こざる)誕生、育休中
2024年→一条工務店二世帯暮らし

2歳息子おさる、0歳娘こざる、31歳共働き夫婦の日々の暮らし、育児、マイホーム等色々な出来事ブログです立ち上がる





まだまだ新居が片付かない滝汗




肩こりがしんどくて、

マッサージに行ってみたけど

5時間もすればまた痛み絶望




整体も行こうかなーと考えてて

とりあえず湿布を貼ってみた



、、、ら、

肩こりにめちゃ効いた〜ポーン

(私の場合ですが)




湿布なんて気持ちの問題やろって

思っていましたが、

こんなに効くなんて、、、びっくりマーク





元気が出たのでニトリに行きましたひらめき





おさるがうろちょろしたり

商品触ったりするので

なかなかゆっくりできませんが

ある程度ネットで下見して

買いたいものをサッサと

選んでいったら

カート2個分爆笑





 

​買ったもの↓


・衣装タンス×4

・組み立て式チェスト

・枕

・掃除用品

・キッチンのゴミ箱





カート2個になる時点で、

店員さん①がカート1個を

レジまで持って行きます!って

一緒に来てくれて泣き笑い



セルフレジしかなかったのに

店員さん②が有人レジあけてくれて泣き笑い



1個の組み立てチェストに対して、

材料が2箱になっているのに

1箱しか持ってきておらず、

もう1つを店員さん③がもってきてくれて泣き笑い



車まで荷物を運んでくれて泣き笑い




みんなの店員さんに

おさるがバイバーイして

みなさんバイバーイって返してくれて泣き笑い




なに〜もうめちゃめちゃ親切泣くうさぎ

夫がいる日はなかなか自分の買い物

できないから、本当に助かりましたびっくりマーク




ニトリさんありがとうございますびっくりマーク







、、、、、

帰ったらゴミ箱サイズ大きすぎて

蓋が開けられない絶望

家でサイズ合わせただけだから

返品できるかな



ニトリさんごめんなさい真顔