你好~。今天我想介紹參考書。

はい。


それではまず第一回目の参考書紹介をしたいと思います。


自分も始めたばかりのころは本当に困った。


自分で勉強しようとしても市販されているものが全然ないんだから。


英語の参考書は山ほどあるのに中国語の参考書はほかの語学と同じスペースくらい。



まあ最近はだいぶ増えてきましたが。



では早速紹介します。


完全マスター中国語の文法



完全マスター中国語の文法
これは神です。


初心者にとってはこれほどわかりやすいものはありません!!!


これを一ヶ月みっちりやれば中国語検定の3級をとれます。


効果は自分が実証済み!


ほとんどわからなかった状態からたった一ヶ月で3級レベル。



しかもその後もわからなかったときやど忘れしてしまったときなど超便利。



机の隅に常備して置きたい一品です。



自分では中国語のバイブルだと思っています。


なのにみんな意外に知らないみたいなんですよね。

もったいない。




みなさんもどうぞおためしあれ。


これからもどんどん紹介して行きたいと思います。


まあ正直教えるのがもったいないくらいなんですが・・・w


それでは。