またまた、久しぶりののあちゃんです黒猫


7月7日🎋に

ぐるぐるゴエちゃんちのパッちゃんにお願いをしてみたら、早くも1つのお願いが叶いました音譜

これですよ。

おめかしのあちゃん。



ゴエちゃん、パッちゃんがよくつけてるスヌードです。
これをいつの日かゲットするにゃ~っていう
のあちゃんの願いが叶いましたキラキラ
このスヌード、すごく可愛いんですよキューン足あと
のあにめちゃくちゃ似合ってるアップと思ってる親バカな飼い主でしたてへぺろ

ゴエちゃんママ
ありがとうございました黒猫足あと

そして、最近ゲットしたもの2
クラフトビール
今回はフルーティーな生ビール3本
右側の3本です白ワイン
真ん中と右側は地元産ですね。
真ん中→晩白柚 右側→デコポン
美味しかったウインク