簡単に写真多めの投稿です。

くまもと花博
3月末に街中会場だけ行ってきましたチューリップ
綺麗きれいキレイでしたよ。
ちなみに
くまモンは黒薔薇と白薔薇の造花で出来てます赤薔薇

そして、4月初めの土曜日
阿蘇方面に桜見に行ってきました桜
けど、少し早かったかな?
5~6分咲きだって…。
でも、菜の花と桜がキレイだったのでチョキって事で。
駅では、ちょうどトロッコ列車が入ってきて。
ラッキーおねがい
すごーく天気のいい日で阿蘇の山が凄く綺麗でしたよ。
で、
その土日で巡ったONE PIECE像
よく巡ったわ爆笑(ルフィだけは、去年済み)
折角、行けるところにあるんだから行かなくちゃって感じでGOロケット

ONE PIECE熊本復興プロジェクト
(熊本地震直後にONE PIECEの作者 尾田さんの「必ず助けに行く」というメッセージから始まったプロジェクトみたいですね)
今月で6年経ちますね。
これは、元気になりますねおねがい
こんなの作れるってスゴイクラッカー

そして
13日は、じゅでぃ~の9回目の命日ですにゃークローバー

のあは、元気で~す黒猫
何してるんだか(笑)