待ちに待った物がやっと私の手元に届きましたニコニコ
以前、らんパパさんのクイズに参加して15ポイント以上正解という事で参加賞をゲットしました。
ところが荷物が行方不明ガーン
11月20日過ぎかな?らんパパさんから、送ったけど着きましたか?ってメールが来て…???
引っ越しをしたので1年間転送をかけてたんですが、丁度期限切れで…
なので、らんパパさんの所に戻るはずなんですが戻って来ないとびっくり 何処にいったんだろう
郵便局に問い合わせ、経緯を説明して探してもらう事にしましたが…一度連絡があっただけで、そのあとはほったらかし。前の住所に届けたんじゃないですか?そこを確認してくださいと言っても…それは、ありえないし、最後の手段になるので今は出来ないとムキー

それから、諦めかけてた先週、いきなり前の不動産屋さんから電話がありました。
住んでた方が退去されたので郵便受けを確認してたら私宛の郵便物が入ってると…びっくり
どんな郵便物か確認したら、らんパパさんが送られた物でした。
やっぱり前の所に配達してたんだー
何故こんなことが起きたのか分かりませんが、3ヶ月かかって やっと昨日私の手元に届きましたよニコニコ  不動産屋さんに聞いたら、私の後に住まれてた方が留学生だったらしく、その時に届いてるんだけど、どうしていいか分からなかったのかな?郵便受けの奥に入ってましたって。
今回、確認してもらったので無事に見つかりましたけど…。あってはならない事が起こりましたね。安心して郵便も出せないですよね。

で、長旅の末、届いた物がこちら

れお社長とべに専務
本当に長~い旅だったね猫あしあと
らんパパさん、大変ご心配おかけしましたアセアセ
大切に使わせて頂きます。

れおくん、べにちゃん、ずっと、狭いポストの中にいたでしゅか?大変だったでしゅね。
のあのお家でゆっくりするでしゅよ黒猫