かなりかなり久しぶりに動植物園に行って来ましたニコニコ
地震後、初です。
全部は写真撮ってませんけど、まずは定番のこちらから。

キリン・ゾウ・そして白熊のマルル

小さくてよく見えないかもですが、キンシコウです。多分、この動物園にしかいないんじゃないかな~。去年、続けて3匹位なくなったんですよね。この日は2匹しかいませんでした。


マンドリル。顔の模様が綺麗でしたよ。
はい、写真撮ってください的にずっと、こちらを見て座ってました。


この🐾を触りたい…ラブ

そして、今回の目的は下差し
ずっと行きたかったけど、なかなか行けなくて

こんなに大きくなってました爆笑
でも、やっぱり子供でしたね。
可愛いです。


以前は、檻越しに見る感じでしたけど、今はガラス越しに見れます。なので、目の前にライオンがいるんですね~爆笑ニコニコラブ


(人の声がしまーす)
ホントに大きな猫でした猫

子ライオン3頭のうち、2頭はお母さんの故郷大分のアフリカンサファリに行っちゃうみたいですね。皆、幸せにな~れしし座

そう言えば、お父さんライオンの姿がなかったけど、裏に入ってたのかな~?

たまには、動植物園もいいですよね。


そして、いよいよ今月ですねオッドアイ猫虹天使トイプードルサンタ
我が家も黒ライオンと一緒に観ます黒猫

黒ライオン  のあでしゅしし座ガォ〰️