またまた久しぶりの投稿です黒猫
まずは、今日ののあちゃん動画から黒猫あたま
のあちゃん、10月半ばに少しお腹を壊したけど、お薬と療法食で復活しました~おねがい黒猫

こんなに元気になったでしゅ黒猫

で、下矢印からいっぱい出てくる写真は、のあがお腹壊す前におかぁしゃんがお友だちと遊びに行った時の写真だってカメラ
鹿児島県の霧島に行ったみたいでしゅ。もちろん、のあはお留守番家

アート霧島アートの森


右端の写真は、真ん中のアートの中を歩いて先端から撮った写真です。

320円でたっぷり1時間楽しめました。

アートの森を出て近くにあったカフェでランチ。このカレー激辛と言われたけど、ココナッツミルク入りなのでお水飲まずに完食。美味しかった~。ナンも焼きたてだしサイコーでした。で、このにゃんこさん、そのカフェの看板猫たしか、きなこちゃんだったと思います三毛猫
とっても人懐こいきなこちゃんでした。

お腹もいっぱいになったところで。
上の4枚の写真は、白い猪がいる和気神社。
狛犬も狛猪でしたよ。
下は看板の通り。足湯にも浸かりました。

お天気もよくてリフレッシュ出来ました~

ここからは、お知らせです。
毎年恒例のレインボーエンジェルスのクリスマスコンサートクリスマスツリークリスマスベルカラオケ
もう始動してますよ義理チョコ
なんと、我が家のちょこちゃんが指導シスターズとして後輩の指導にあたってるみたいです笑い泣き
じゅでい~ねぇちゃんに引っ付いてばかりいた甘えん坊ちょこちゃんが…頑張ってもらいたいです。

ミーチョ様の後ろにいるのがちょこです黒猫
よろしくお願いします。
ふれすかんさんのブログ←詳しくはこちらで。