5月16日は、ちょこの6回目の命日です猫
じゅでぃ~の後を追うように1ヶ月後に🌈の橋を渡ったちょこでした。
最期は大変だったけど、きっと今はじゅでぃ~と一緒に元気に走り回ってることでしょうニコニコ
小さい時の写真を載せたかったけど、今のスマホには写真が入ってなくて残念ショック
なので、先日、羊毛フェルト作ってもらう時にねこ庵さんに送った写真を載せます。

いつも、じゅでぃ~の側にいました。

姉妹で猫パンチにゃーネコ

ある日のお誕生日写真ラブラブ


ちょこちゃん、大好きだよラブラブ!

のあちゃんにも
じゅでぃ~とちょこの様に長生きしてもらいたいなぁと思います黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま