先月無事に引っ越し終わりました家ジジ
仕事の方が落ち着かなくて全然ブログアップ出来ませんでした汗
今年も最後なので久しぶりにアップします招き猫
で、今日ののあちゃん。です黒猫ねこ
おひしゃしぶり~で~しゅにゃんこ。
のあでしゅ音符みなしゃん、元気してましゅかはてな5!
のあは元気でしゅよ上げ上げ
肝臓のお薬ももう飲まなくてもいいってお医者さんに言われたでしゅラブ招き猫
元気いっぱいなのあに戻ったでしゅよあげ
昨日からじぃちゃんちに来てるでしゅ。

みなしゃん、来年もよろしくでしゅ~
病気と闘ってるみんにゃんも元気いっぱいなみんにゃんもいい1年になりますようにキラキラ

よい年を迎えてくだしゃい餅