前にブログアップしてから、もうすぐ2ヶ月経つでしゅよ黒猫おかぁしゃん。
わかってましゅか〰️黒猫汗おかぁしゃん。
みんな、きっと  のあの事忘れてるでしゅよガーン

最初にのあから報告でしゅよ。
のあの肝臓の値でしゅが、2ヶ月お薬飲んだのでGOTとGPT、胆のう ALPは下がったでしゅよ上げ上げチョキ   ただALPは、少しだけ正常値より数値が高いのでお薬まだ飲むことになったでしゅ汗
それから、のあは痩せている方だけど、コレステロール値が少し高いのでご飯もいつも食べていたご飯はお休みして おいちくないカリカリを食べることになったでしゅジジ
でも、のあは少食なのでご飯いっーぱいは食べましぇん。おかぁしゃんは、体重がこれ以上減るのも怖いといって  いつものご飯を半分混ぜてくれるでしゅらぶ②  のあは、嬉しいけど病院のしぇんしぇ〰️何て言うかなガーン
のあが食べるかわからないからと言って  おかぁしゃんは、500㌘の1番小さい袋のおいちくないカリカリを買いました。1ヶ月かかっておいちくないカリカリがやっと空になりまちた爆笑
追加して買いに行くか迷っているおかぁしゃんなのでしゅ。
1ヶ月後にお薬飲んでしまう予定なので また血液検査で病院行くから、その時にお話すればいいかなぁ~  by.おかぁしゃん。

そんなおかぁしゃんですが、今日はとっても良いことがあったよ~と言いながら帰って来たでしゅ黒猫  
前から気になっていた久遠チョコレートさんにやっと行ったおかぁしゃん。
お店の人に『ひとつ前のお客様が10000人目のお客様だったんですよ。それで前後賞という事でお客様にも生チョコをプレゼントさせて頂こうと思いますがよろしいでしょうか?』ってWハート
良いに決まってるじゃな~い音符ラブ
『やったぁ~爆笑いいんですか?ありがとうございますキラキラ』と言って美味しい美味しい生チョコレートをプレゼントされたおかぁしゃんなのでしたねこ       のあには関係ないお話でちたジジ

10001人目になってプレゼントされた
生チョコ(*'∀`*)v



自分で買ってきたチョコレートニコ
色々種類ありますよ。詳しくはホームページでどうぞほっこり
のあちゃん、チェック黒猫
今日行ってよかったクラッカー
また、行こうっと音符 ホントに美味しかったですよ。近くにお店があったら是非お薦めですニコニコ

最後に  のあからお知らせでしゅ。
おかぁしゃんのお仕事の都合で今度引っ越すことになりました家  と言っても 区が変わるだけでしゅけどね爆笑
のあももちろん、おかぁしゃんと一緒でしゅよ音符(*'∀`*)v招き猫  今より広くなるみたいでしゅ。
また走り回るじょにゃんこ。

なので、おかぁしゃん忙しいみたいで皆しゃんのブログもあまりお邪魔出来ないみたいでしゅ。こんなおかぁしゃんでしゅが、のあともどもよろしくお願いしましゅでしゅジジ

落ち着いたら、またお邪魔するでしゅね。
のあの事だけは、忘れないでくだしゃいね黒猫

えっガーン何でこの写真でしゅか
違うのにしてくだしゃいアセアセ


新しい家行ったら、可愛いの撮ってあげますよ。今日は、これでヨシとしましょウインク