最近、仕事が忙しくて
のあちゃんと過ごす時間が短くなってますショボーン
でも、今日と明日は、のあちゃんとゆっくり過ごしますにくきゅう上げ上げ小貫氏
飼い主、遊ぶ気満々なのにジジ寝てます
写真撮ろうとしたら起きましたぽ
起きてすぐの毛繕い



何でしゅかはてな5!まろねこ
まだ、今は遊びましぇんよ。
あとで遊んであげましゅよ。
今は寝るでしゅzzz


今は遊んでもらえないので
先月行ったアクアリウム展(博多)の写真をアップしますねキラキラ








綺麗でしょシャボン玉
平日に行ったので待ち時間もなく、ゆっくり見れましたニコニコ

で、今、荷物が届きました
寝ていたのあちゃん、ピンポーンの音で
いつものように わたしより先に玄関で柵に立ちかかり、クロネコ?のお兄さんをお待ちかね小貫氏
お兄さんに愛嬌振り撒き、クロネコ?のお兄さん、ニヤリおねがい
満足したのあちゃん、また寝ましゅにくきゅう


今日は4月14日 熊本地震から丸2年。
みなし仮設の期限もあと2ヶ月になりました。
ペット可の自分に合う物件、なかなかないですね。来月中旬には、書類を提出しないといけません。狭いけど、のあちゃんと暮らせるなら便利もいいし、ここに残るかなぁ~