お久しぶりですキティちゃん
11日、お墓参り&掃除行って来ました。
もちろん、じゅでぃ~とちょこのお墓にも行って来ましたよWハート
で、父の仕事場に居着いてしまった猫さん達もカメラ  現在7にゃん。
2ヶ月くらい居なくなったかと思ったら、また戻ってくるらしい爆笑
たしか、去年も2匹ここに置き去りにされた子がいたんですよね。凄く人馴れしてて可愛かったらしいけど、いつの間にか居なくなったって言ってました。

ここに5にゃんミケ
道挟んで向かい側に2にゃん猫
この子は、まだ子猫。
田舎でのんびり暮らしています四つ葉ぷりっ

そして、我が家ののあちゃんくろ
暑いのにわざわざ、こんなところで寝てるびっくり

西陽のあたる出窓でわざわざがびょーん
こちらは、お気に入りのダンボールで。
こんなちんまりと寝なくてもいいのににこ
猫って面白いですねにくきゅう萌萌萌

そして、今
お昼寝から目覚めたのあちゃんでした。