今日、岩手から、らんパパさんの贈り物が届きましたトラック
先日、送った熊本便のお返しでプレゼント
ありがとうございます上げ上げ
コシアブラ  初めて見ました。
アスパラもお~~~きくてビックリびっくり
早速、茹でました。茹でてすぐにつまみ食い。
美味しい~アップアップアップ(*'∀`*)v

のあちゃん、チェック開始
のあ、非常に気になる紫アスパラ
コシアブラの調理法もついてました。
助かるぅ~おねがい
れおくんもべにちゃんもやってましたが
箱にイン小貫氏

こんなに新鮮な山菜とスイーツありがとうございましたにくきゅう

あっ、らんパパさん、
のあが箱チェック後に
『れおしゃんと、べにしゃんが入ってましぇん』と言っておりましたよジジにくきゅう
本当に入っていないのか、もう一度インして確認するのあまろねこ