5月1日 のあは2歳になったでしゅジジ
立派なレディ~になるでしゅ薔薇

       いえいえ、立派なレディ~にならなくても
       いいから、いつまでも元気なのあちゃんで          いてくださいよWハート
       じゅでぃ~ねえちゃんや ちょこねえちゃん          みたいに長生きしてくれる事がおかぁしゃ          んの願いだよキラキラ

最近ののあの動画です。



   ほらねがびょーん  レディ~には、程遠いで しょはてな5!
   元気が一番だぁうれしい
   蓋が開いたときののあの『蓋、開いとるびっくり』    的なリアクションが面白くて笑ってしまいま      したキャハハ


先日、PANDAさんから、素敵な可愛い贈り物が届きました好
熊本地震から1年
のあちゃんと一緒に頑張ったでしょう~ってことで
サンプルですけど、使ってくださいっておんぷ
スゴく嬉しかったですアップキラきゅんっにくきゅう





のあ似の黒猫さんがついてますねこジジ
思いがけないプレゼントに感動しました(*'∀`*)v
PANDAさん、ほんとにありがとうございますパン子
大切に使わせていただきますね四つ葉