昨日、熊本復興を願って青森のねぶたが熊本城の二の丸広場に登場しましたキラキラ
初めて見るねぶたに感動上げ上げ!!!!!!!!泣
本当に綺麗でしたキラキラキラキラシャボン玉

と、その前に二の丸広場まで行く途中、見えた熊本城をカメラ
今は、通常の道は通行止めになってて通れないので別ルートからの写真です。
右端に小さく写ってるのが天守閣ですね。








拡大してみました。
分かりづらいかな汗


はい、では、どうぞ
綺麗ですよぉ~




灯りが点きました
前方


後方

幻想的(*'∀`*)v小貫氏

青森から熊本まで運ぶの、かなり大変だったみたいです。
こんなに素晴らしいものをみせていただいて有難うございました。
ホントに有難いですね。

短めに動画もどうぞ音符
(雑音が入っててお聴き苦しいかもですが)

灯りが点って…歓声キャッ☆





担ぎ手?と言うのかな?
下で動かしてる子達は、熊本のある高校のサッカー部の男の子達だそうです。
いい経験出来て良かったね~上げ上げ


台風が近づいてきました。
11時くらいから雨降ってきましたかさ
雷鳴り出しましたびっくり
どうかどうか、被害が出ませんようにクローバー
皆さんも気をつけて下さいねあしあと