今日から8月でしゅ。早いでしゅねくろ
のあは、7月26日にニャン生3度目の注射
ワクチン打ちに行ってきたでしゅよ。
痛くなかったでしゅよ黒猫
でも、病院行くまでの車大嫌いでしゅ汗まろねこ
お引っ越ししたので病院も少し遠くなりまちた。車嫌でしゅから病気はしないと決めたのあでちたゴエモン
そうでしゅ、ワクチン打った日、首の周りがカイカイになりまちた。
おかぁしゃんが心配して先生に電話してくれたけど、お顔がパンパンに腫れてないなら、副作用ではないと思うから、注射した部分を固く絞ったタオルで拭いてあげてって言われて様子みることになりまちた。
時間が経ったら、カイカイもなくなったでしゅきら(*'∀`*)v   良かったでしゅ~。
のあもおかぁしゃんもひとあんちんおんぷ




出窓がだいしゅきでしゅよジジ
色んな物が見えるでしゅ。
面白いでしゅ上げ上げ