やっと、引っ越し出来ました笑い泣き
もちろん、のあも一緒ですよ小貫氏LOVE
先月末から新しい生活が始まりましたキラキラ
まだ落ち着いていないのでブログアップも
頻繁には出来ませんが…。
(元々、たま~にしかしてなかったかも)

のあも地震後、実家に2ヶ月半、そしてまた、新しいお家への引っ越しで疲れてるかなと思うのですが…。実家でもすぐに慣れて  最初から、ここは、のあのお家でしゅおんぷみたいに自由すぎる生活をしてました。
そして、新しいお家では、何ヵ所かお気に入りの場所を見つけて寛いでる様に見えますきら     でも、最初は出掛けると後追いして鳴いてました。久々の1人お留守番なので可哀想だけど、のあちゃん、がんばれ上げ上げ

今回の地震では、さすがののあもストレス
感じたでしょうね。揺れに敏感になってるのは確かです。まっ、それは私も同じですけど汗未だに余震続いてますが頑張るしかないですねニコニコ黒猫

久々ののあちゃんです小貫氏


実家にて…   母の手作りのカゴに勝手に入ってましたキャッ☆


実家にて…  のあと白猫さん(*'∀`*)v
たまに遊びに来ていた白猫さん。
フレンドリーなのにブタネコ  のあは、うーぅって怒ってました。


 なかなか可愛い❤でしょ。
話しかけると『みゃぁ~』ってずっと返事するんですよLOVE  





そして今。
お布団のど真ん中で寝てしまいました萌萌萌
私はどこに寝たらいいのでしょうかがびょーん